Web制作に必要なAdobeCCを最安値で買う方法

Professional photo editor working on laptop in special software
まさひろ

今回はAdobe CCを最安値で購入する方法です!

こんにちは、兼業Webエンジニアのまさひろです!

Web制作を続けるうえで切っても切り離せないのが「Adobe」の製品ですね。

コーダーであればデザインカンプとしてPhotoshopやIllustrator、XDなどのファイルを元にコーディングする。

デザイナーであれば実際にAdobe製品を使いデザインを制作しますよね。

しかし、これが中々良いお値段です・・・

りんごちゃん

駆け出しには痛い出費ンゴ

まさひろ

そこで、今回はAdobeの製品を最安値で購入する方法をご紹介します!

【結論】デジハリで買おう

最安値で買う方法

結論から言うとデジハリ・オンラインのAdobeマスター講座を購入するのが一番安く買う方法です。

公式サイトで年間74,976円かかるAdobe CCが39,980円で購入できます。

デジタルハリウッド
まさひろ

通常価格の約半額、30,000円以上の値引き価格です!

りんごちゃん

や、安いンゴ・・・

ジャパネット

しかも、それだけじゃないんです!!

Adobe製品がすべて使用可能になるだけではなく、動画講義までついてきます。

タカタ

さ~ら~に~!!!!

任意ですが、課題を提出することでプロのデザイナーに制作したものをフィードバックしてもらえます!!

AdobeCCと学習動画と添削がセットでこの金額は激安ですね!

なんで安く買えるの?

りんごちゃん

なんで安いうえにサービスが付いてくるンゴ?

まさひろ

一言でいうと学生料金で購入できるからです!

デジハリは日本で5社しかないAdobe認定のプラチナスクールパートナーです。

プラチナスクールパートナー

プラチナスクールパートナーに認定されると、Adobeが指定したコースの受講者に特別価格でAdobeCCを販売することが認められています。

だから、特別価格のうえAdobe製品を学ぶコースが付いてきているんですね。

りんごちゃん

学生じゃなくても大丈夫ンゴ?

まさひろ

Adobe講座を購入した時点で学生さ!

通信コースを受講する学生として特別価格が適用されます。

ぼくもおじさんですが問題なく使わせていただいています。

ちなみに、他のプラチナスクールパートナーも同様のコースがありますが個人的にはデジハリがおすすめです。

ここからはおすすめの理由をお伝えします!

デジハリをおすすめする理由

利用できるまでが早い

一番の理由はこれです。購入から利用できるまでがとにかく早い。

決済と同時に引き換えコードがメールで届くので待ち時間0でAdobe製品を使用できます。

りんごちゃん

急きょ必要な時も安心ゴ!

動画が分かりやすい

ツールの使い方の講義動画がとても分かりやすいです。「先生に教わっている」という感覚。

さすが大手スクールだけあって教え方がとても丁寧だと感じました。

一通り手を動かしならツールを扱えば基本的な使い方はわかるかと思います!

りんごちゃん

教えるプロは伝える力が半端ないンゴ!

課題のフィードバックがある

2か月間のうち3回までプロからフィードバックを受けることができます。

デザインを独学していると評価される機会がほとんどありません。そのため、自分が制作したものの善し悪しが判断しにくいんですよね。

プロの目線で判断してもらうことでスキルが大きく向上します!

りんごちゃん

フィードバックを受ける機会は滅多にないンゴ!

購入の流れ

では、実際の購入の流れを解説していきます!

Adobeマスター講座の購入

Adobeマスター講座にお申込みからショッピングカートへ

金額を確認してお客様情報入力画面に進む

ご自身の個人情報を入力

入力内容が間違いないか確認

お支払い情報を入力

次へを押したら購入完了です!

AdobeCCを利用するまで

購入が完了するとすぐに登録したメールアドレスへメールが届きます。

Adobeの購入画面を開き、引き換えコードを入力すればOKです!

※メールに注意事項が書いてあるのでよく読みましょう

デジハリの受講

こちらもすぐにメールが届くのでログインURLから受講を開始しましょう!

さらに学習するなら

こちらの記事で教材についてまとめましたので、ぜひ参考にしてください!

最後に

Web制作を続けるうちはAdobeと共に歩むようなものです。

どうせ必要ならなるべく安く購入したいですよね。

お得に購入してAdobeライフを楽しみましょう〜!!

まさひろ

最後までご覧いただきありがとうございます!

りんごちゃん

まーたねー!